業務連絡です

すっかり日記をほったらかしているうちに真夏です、猛暑です、ばてそうです…ってな話はとりあえずおいといて。

長年苦楽を共にしたケータイくん(もちろん?ガラパゴス)が、昨日水没し使えなくなってしまいました。
データも全部ダメ…(泣いてもよかですか…)。

メールアドレスや大量の写真を失って、悲しくてやりきれない。
一週間くらいは喪に服したい気分です(真剣)。

ただでさえこのところロクなことがなくて(そのうち書けたらかきます)、それでも毎日踏ん張って生きているのにー。

ということで私の携帯メール、電話については一切使えなくなっております。
ご連絡の際は家電かPCメールによろしくお願いします!
(ものすごく不便!)(バイト三昧の日々でなかなか連絡つきにくいかもしれません、スミマセン)(来週は火曜くらいから少し時間が出来そうです)(ものすごい私信的日記…)

色々ありますけんど、すまぷとあまちゃんでなんとか生きておりますけんご安心を。

大変遅くなりましたがお星さまやらコメントやら、本当にありがとうございます!
来週あたり、ちゃんと更新いたします!