日記ではなく月記でもなく

みなさまこんにちは。

覚えておいででしょうか、スミコです。

私は忘れかけておりました…日記の書き方を、ログインパスワードを、そして平穏な日々を。

だけどどっこい生きている。

色々ありすぎるといっそ何もなかったような気持ちにさえなるということを、この一年で学習いたしました。
いつか冷静に…かつ面白おかしく書けるといいな、と思っています。

来週からスマコンが始まるので(初日東京ドームが4日ですってよ奥さん!)(私は参加できませぬ、福岡でめいっぱい行きまくる予定です、ただ予定は未定ですのよ奥さん!)とにかく夏も秋も冬もがんばる所存です。

SMAPさん、有難う。

もうすぐ、かれらに、あえるよ!(これだけ言いたかった)