もうすぐ5月なんですね

福岡から関東に戻って一ヶ月が経ちました。

メンタルがぼろぼろになりました。

と、ここに書けるぐらいには復活しました。

いろいろあって…という表現はざっくりすぎて何一つ伝わりませんけど、それ以外の言葉も見つからない感じです。

本当はここ数年の出来事と気持ちの波を丹念に思い出して日干しして浄化してやらねばならないのだとわかっていますが、今日はまだそこまでのパワーはわきません。

ただ、ようやく気候が安定してきて(急激に暑くなっている気もしますが)、それから「ルーシー・ダットン」に出会えて(ライナスのお姉ちゃんではありませんよ、タイの仙人体操とも呼ばれるヨガのようなものです)、少しだけ浮上できた記念?に足跡を残しておこうとPCを開いてみたのでした。

とにかく眠りが浅くて浅くてぼーっとしていますが、まーなんとかなるやろ。
いつでもSMAPが頼り。