今週をまとめて

ありゃりゃ、また一週間がアレヨアレヨという間に。

月曜日。
スマスマの「さよならの恋人」に壊れる。
何度リピートしたかわからんっす。
紅白の「花」を越えそうな勢い、廃人だもの。みつお?
5人まあるく向き合って光を反射しあって!なんて贅沢な画面だことっ!みんな違ってみんなイイ!みすず?それにしても中居さん…あなたホントに今年32?

火曜日。
ドラを寝かせたあと突然思い立ち、スマ友から借りている「王様のレストラン」のDVDを見始める。
凄く面白かったのは覚えているのにディテールを忘れている。
だけどたまにはアルツもいいもんだなと思ったりする、初めて見たドラマのように楽しめるから、はっはっは。実際何度見てもす〜ばらしい作品なんですがっ!
大好きだーめっちゃくちゃおもしろーいたまらーんとまらーん!と一気に4話まで見てしまった、だめにんげんだもの。みつお再び?

水曜日。
前日夜更ししたので早寝せねば…と思っていたのにお正月の古畑任三郎に手をつけてしまった。
録画したままHDD内に放置していたのを思い出してしまい…。
幸四郎さん変わらないなぁ。なかなか面白かったがやはり王様のレストランには及ばない。
続いて「今泉慎太郎」を見てビックリ。
源さん@新選組!は、向島巡査だったのね!と今更気づいたフシアナぶり、源さん(小林隆さん)失敬しましたっ!

木曜日。
ドラ初めての遠足へ。雨の予報だったがなんとか天気がもってくれて何よりだった。
千葉動物園は以前家族でも行った事があるのにドラはまったく覚えていなくて、新鮮だったらしい。まったく親子揃ってアルツで困る…ってちゃうちゃう〜。
もともと草食動物が好きなドラは今回もイチオシは象だったようで帰ってきてしばらく熱く象を語り、形態模写をしていた。

金曜日。
幼稚園は「お疲れ休み」だった。
しかしまるで昨日の遠足疲れなんてないドラであった。一日べったりとまとわりつかれてこっちがお疲れだ…幼稚園以前の生活がもう遠い昔のような気がする。
チョナンファンのドラは久しぶりにいいとものチョナンを見られて御満悦。

さて明日は土曜日だが、大将はやっぱり仕事だ。
お疲れ様。
私は相変わらず体調もPCもだましだましだが。
だましだまされいきるのさ。オザケン