2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタしてるぜぇ〜

スマコンやりますよ!アルバムでますよ!という待ち焦がれた情報に出遅れた朝です、おはようございます! 何しろバタついてます、心身ともに蓄積疲労が…いえ大丈夫ですけども! 箇条書きで最近のあれこれをば。・先週土曜は大雨の中、引っ越し先の物件確認→…

三谷版「桜の園」を観た

この数カ月、父のことや何やかやで舞台どころではなかったのだけど久しぶりに観劇してきた。 アントン・チェーホフ作「桜の園」、三谷幸喜翻案・演出、出演は浅丘ルリ子・市川しんぺー・神野三鈴・大和田美帆・藤井隆・青木さやか・瀬戸カトリーヌ・高木渉・…

一年と三ヶ月

東日本大震災から今日でちょうど一年三ヶ月。 毎日毎日どの瞬間もあの震災を忘れていない、とは言えない。 だけどあの震災や原発事故を「過去のこと」とは到底感じられない。 上手く言えないけれど、あの日以前とあの日以降で自分の時間が変化していて「今」…

六月だなんて

まぁびっくりですねぇ、もう6月なんですねぇ!(楠田エリコ口調) 毎日なんやかんや忙しくしております、ヤボ用ばっかり。実感として思いますが二股とか相当エネルギーないとできん芸当やね! あ、残念ながらこれは色っぽいお話じゃありませんことよ。このと…