2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元気です

今年はもう少し筆?マメになろうと思っていたのにやっぱりさぼりぐせは抜けず、すみません。元気はあるけどやる気のない毎日を送るスミコです、すみません。とにかく謝っちゃおうという安易さがまた嫌な感じで、ほんとすみません。色々読んだり見たり活動し…

こいつぁ春から縁起がいいねェ!

生って素敵!それにしても生スマってこんなに面白かったっけ?冒頭から噛みまくってだんだん楽しくなっちゃうオーナー、それを喜色満面でつっこむ木村さん、調理時間が少なくて焦る姿がそのままコントな吾郎ちゃん、2009年もマイペース最強なちよし、そんで…

ドルチェ・カンタービレ

寒い。雪の予報は外れたものの、かなり寒い。おまけに玉姫様降臨(?)中なので、手負いの猫のようにこたつにうずくまるスミコ…ではあるが、こんな状態だったために今朝偶然ケーブルテレビで「ミュージック・オブ・ハート」を観られたのはようござった。この…

あけましておめでとうございます!

2009年になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。年末年始は毎年必ず「仮面嫁ダー」に変身する私が、今年はなんと素顔のままで年越しをいたしました。30日未明から39度近くまで発熱し、おまけに激しい腹下し。どうやらたちの悪い風邪らしく。一…