2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫びとお礼、そしてとてつもなくくだらない夢の話

昨日の日記に☆を頂いているようです、有難うございます…。 とかわかったふうに書いておりますが実はこの☆のシステムがよくわかっておりません、わー、すみません! 曖昧なままに「さるさる」から「はてな」に移行したものの、中身はずーーーっとアナログなま…

39thank you(こってこてのタイトルでんなぁ)

本日は中居さんの39歳のバースデーでやんす。 ドラ(息子・仮名)の夏休みはまだまだ続いているけど、無理して日記を書いてみるでやんす。今年の夏は(CDデビュー20周年だというのに)通常のスマコンがなくて、幾つかの場所でファンミーティングというものが…

震災から5カ月

・今日であれからちょうど5カ月 ・被災地も猛暑に襲われている ・5か月前のあの日はあんなに寒かったというのに…・夏休みど真ん中=蝉の天下 ・うちの蝉・ドラ(息子・仮名)が遊びに行っている隙に愚日記更新中 ・明日から仮面嫁ダー(泣) ・お盆さえ過ぎ…

27時間TVの超個人的ツボ(一応時系列っぽく)

《注意書き》 今回の日記はいつにもまして下らないです。 去りゆく夏休みの記念に自分のためだけに書き残そうというしょーもなさです。 27時間TVを見ていない方にはまったくなんのこっちゃわからんと思います。 無駄に長いです。 色々ひっくるめて申し訳ござ…

さーよーならー夏の日ー

明朝、大将(夫・仮名)とドラ(息子・仮名)が山陰地方の旅から帰ってくる。 つまりそれは、私の夏休みの終わりを意味する…ううっ。 楽しかったな、金〜土〜日。 ともかく今日いっぱいはフリータイムを満喫する所存。ところでワタクシ、昨日生まれて初めて…