2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かけこみさるさる その3

しかしあれだ、夏休みが近いということは仮面嫁ダーも近いということだ…。でもいいの、今年はスマ祭りがあるから耐えられるの!ソフト○ンクの新しいCMも可愛いじゃないっすかー、アラフォー万歳!なんてぇな具合に全般的に元気いっぱいなそぶりのスミコです…

かけこみさるさる その2

努力もむなしく暑い中並んだ私は予約がとれず、大将(夫・仮名)がなんとか往復チケットを入手。ドラはその感激を手作りの「賞状」にして大将に捧げておった。最近ドラはなんでもかんでも手作り(手書き)するのがマイブームらしく、七夕には小さい紙に竹の…

かけこみさるさる その1

ひええええ、もう金曜日!明日から三連休!明けて火曜は終業式!水曜日から42連休の夏休み!だいたいさー、夏休み前の三連休ってなに?なんの罰ゲーム?ボーナス前だけど今月のお給料もね☆って感じ?(給料は4月からばっさりカット、ボーナスはきっぱり0円…

とっちらかる

色んな事が頭に渦巻いてとっちらかっている。順不同に「スミコの頭の中2010、7月」を書いてみようかの。・W杯終わっちゃった…・優勝はスペイン!(個人的にはセルヒオ・ラモスと亡き親友の‘15番’の話に胸が熱くなっていたので、この優勝には感動を覚えた)…

今更ですが、「走れぐず共」

しゃっちょさんドラマが終わった。なんといいましょうか、最後までツルツル豪華な‘カタログOFラブシーン’をパラパラめくっているだけの気分がぬぐえず、TVドラマであっても行間を読むことが好きな私にはしっくりこない脚本だった。ハニー&女優さんたちが綺…

パラグアイ戦と代表会見と毒トマト その2

(その1からの続き)パラグアイ戦あと、ホテルでの様子を話す岡崎。「ずっと部屋で話してたの?」「はい、寝られなくて」「本田選手とどんな話を?」「まぁいろんな…滑らない話をしろって言われたり、試合の話とかも…」「それはどんな感じで?」(飲みなが…

パラグアイ戦と代表会見と毒トマト その1

面白かったーーー!毒トマトのことじゃなくて、代表の会見と個別インタビューのことだけど。いやいや、毒トマトも楽しく美味しく頂戴しましたが(この文章だけ読んだら大変危険)、まーなんてったって「ゆるい犯罪」っすからね(ハニー木村さん、久しぶりに…