前夜祭

明日から福岡でスマコン4連チャン。
行かれる方はさぞやさぞやウッキウキのドッキドキだろーなー!
特にこれが今回のツアー初めての参加ともなれば、気分はあげあげ〜に間違いない。
だってそれは5日前の私。

先週の金曜日は午後から一人になれたので思う存分スマ前夜祭をやっておったのですよ、ほーっほっほっほ。
といっても別にワインを一本空けたとかベランダで花火をしたとかそんな祭ではなく。

家にいるときはSAMPLE BANG!をエンドレスリピートで流し、いい加減伸び放題だった髪を切ってもらい、暑さ対策グッズを買いに行ったついでにお手ごろなピアスをひとつ選び、こんな日におさんどんなんてヤーダワーとばかりにお惣菜の生春巻きなんかを見繕って帰宅。

缶ビールで乾杯しつつ簡単に食事をしてシャワーを浴び、Mステのバカバカ〜ンなスマたちを堪能しマニキュアなんかも塗ってみた。
しかも私にしては珍しく赤。
久しぶりにそんな派手な色を塗ったら血豆みたいになってしまったけど。
まぁバカなバカンスだからいいか!と開き直ってみたり。

そんなささやかな、でも心が弾みまくる前夜祭。
きっと今頃、そんな状態のヲタやらファンやらメンバーやら(!)がいっぱいいるんだろうなー!くーッ!!

福岡4日間、スマもファンもめちゃくちゃに楽しいLIVEとなりますように。
みんな、イってらっしゃーい☆