今年もありがとうございました

大掃除を朝から晩までやっていてほとほと疲れ果てたので。
早く寝よう…ではなくてスマを観よう、と思うのがスマヲタたる所以。

ここのところLIVE DVDを見る暇がなかったので(そりゃそーだ、毎日いろんな番組にスマさんたちが出ているし年末のノルマも沢山ある)新鮮!
あ〜やっぱりLIVEはいいなぁ、最高だぁ。
来年もその先もずっと一緒に生きていくよーSMAP〜!!

明後日からの仮面嫁ダーに備えて、スマパワー注入完了っ!

切羽詰って始めた割には年賀状も掃除もはかどって(というのは、全てにおいて目をつぶり手抜きをしまくったからなのだが)、あとは明日リビングと寝室をなんとかすればなんとかなるだろう(どーいう日本語だ、それにそのエリアはかなりヘヴィだろうに?)。

まぁ毎年着実にハードルを下げてるということだな…。
大将との今年の大掃除の合言葉は「アネハで!」だったし(不謹慎ですいません)。

そんなことより明日は留守中のHDD録画予約を抜かりなくせねば。
書いてる側から抜かりそう。
気合だー!(気合を入れるポイントが確実に違っている…)

今年もこんな千年ええ加減&万年スマ狂いな日記をお読みいただき、有難うございました。
来年も多分変わり映えしないかと存じますが、よろしければおつきあいくださいませ。
ご意見ご感想、ご質問に苦情なども随時受付中であります。

それでは皆様どうぞよいお年を!