二日後

空がどんどん暗くなっていく金曜のお昼過ぎ。
昨日モッタイナイ精神を発揮して残り物で昼食を済ませたら、どうやら食中りになってしまい(風邪気味だったから反応が強く出たのかも)、いやーえらい目にあいました。
今日も梅干しがお友達。

さてスマコンまであと二日。
銀行に行ったついでに雑誌を二冊購入してきました。
TVガイド&ポポロ。
カックイイ5人がどーん。
しかし「水着で来て」とかいうのはどうかと思う。
ファンの年齢を考えてみてほしい。
「ファンの子たち」って言葉もどうかと思う。
そりゃスマの前では気持ちだけは永遠の16歳だけどさー。

ところでその雑誌のQ&Aで「運動会で得意だった種目」という項目があり、それを読んで「あー、ドラ(息子・仮名)は慎吾タイプだわー」と思ったヲタスミです。
今年もドラはダンスだけに気合いを入れていました…もーちょっと早く走れると女の子にもてるのに。(不純な母心)