三日後

昨日ついに始まったSMAPコンサート2008、参加できる日が三日後に迫ってきてどうにも落ち着かない。
今年はこの一日にすべてを賭けるので、気合は十分に体調は万全に…と思っていたのだが、少々風邪っぽい。
朝晩急に冷え込んできたのと、ドラ(息子・仮名)の運動会が雨のため二日に分けて行われたせいか。
なんにしろ週末までにしかと治して、二年分弾けてくる所存!

ううードキドキするー。
ネタばれは嫌なのにちら見してしまったワイドショーで、オープニングの雰囲気だとか5人の笑ってる顔だとかが脳裏に焼き付いてしまった。
28日が待ち遠しくて、でもまだまだ先であってほしくもあって、わかっちゃいたけどやっぱり物凄くやつらが好きでたまらんという実感に窒息しそうであることだよ…。