うひひひひ

ちよし新ドラマ、面白かった!

スマ友と常々話していることがありまして。
スマが出演するドラマはなかなか平常心で見られなくて、自分にとって面白いかどうか、本当に見たいと思える作品なのかどうかすら(初回は特に)よくわからないと。
すごく面倒くさい捉え方なんだが「世間様にどう受け取られるのか」をついつい気にしてしまい、作品そのものを真っ直ぐ感じることが難しくなっていると。

バカですね。
バカだけど、回を重ねていけば自分好みのドラマかどうかくらいはわかりますけどね。
「スマが出ていなかったとしても見たいと思うか」を考えれば、本当はすぐわかるんですけどね。

そんなバカヲタスミコですが、任侠ヘルパーは面白かったっす!
ズバリ好みです!
このまま、好みのドラマのままでいて下さいっ!

剛だけじゃなく好きな俳優さんもちらほら出ているし、メイサは男前だし与六(違う)はキュートだし、新曲は…新曲?あれれ?あとでもう一度確認しなくちゃ、えへへへへ。

あのほっぺたムギュ〜のシーンは反則でしたなぁ、思わず今朝ドラ(息子・仮名)のほっぺたで再現しちゃいましたよ、うひゃひゃひゃ。

と、今日はえらーくテンションの高いスミコでありんす。

しっかし彦一ちよし、カッコよかったなぁ!うきゃきゃきゃきゃ!

テンションが高いというよりも壊れかけのスミコ…。

昨日文化芸能部@番宣で「老後の夢」を聞かれて「いつまでもスマップでいておじいちゃんになってもコンサートをする」と答えていたちよぽん。

ラーブラーブ愛をさーけーぼうー(頭の中が春なのは私です)。

壊れついでに告白しますと、この間終わったゲツクに出ていた人のブログを読んでしばしばほっこりしております。

こぼれ話を見聞きすると現場のムードが素晴らしく良かったこと、得難い出会いがあったことがよくわかって、数字だけでは測れない価値ってあるよなぁと今さらながら思います。
きっと次につながる。
まったくの門外漢が何をいうか、という話だけど正直な感想ですテへへ。

さて明日はミスター脳の最終回。
どんな風な着地であるか、しかと見届けますよーここまできたら。

その他7月クールのドラマは「官僚たちの夏」と「赤鼻のセンセイ」を録画したものの未見。
すぃんごさんのこち亀も始まる…これはある意味覚悟をきめて拝見します、おほおほごほごほ。