夏休みってやつは その1

かけこみさるさるを書いて以来すっかり死んだふり?スミコになってましたが、ドラ(息子・仮名)との夏休みは例年以上にハードだし気温も連日30度超えするし、本当に瀕死な日々でありんした…皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

しかしなぜ今日は愚日記を書いていられるかといいますと!
昨夜からドラ&大将(夫・仮名)が寝台特急の旅に出かけたからなのです!
水曜日までは誰にも邪魔されない私の夏休みなのです!
(邪魔て。)

ひとりの家って素敵ー!
しかも今朝は珍しく雨が降って涼しいしそれも素敵ー!
好きな時間に寝て好きな時間に起きて好きな時間にご飯を食べられるって、なんて素敵ー!

いびきも寝言も顔面キックもない静かな寝室って快適ー!
三度の食事があり合わせでも文句言われないって快適ー!

そんでもって人目(家族だけどさ)を気にせず、思い切りスマ萌えできるってのが最高ー!
その上、来週末には数年ぶりに会うスマ友と一緒にスマコン@福岡に参加できると思うと既にテンションチョモランマー!

(今週末、二泊三日で仮面嫁ダーだけど耐えられる!今年は余裕で耐えられる!)

やっぱりスマコンがある夏は違う。
一度でも参加できれば御の字なのに今年は複数回行けるし!
超ラッキーなことに自分名義でオーラス@東京も当たったし!
上海公演が追加されそっちがオーラスですなんて言われても私には関係ないさー!(大西ライオン?)

流石に上海には行けませんが、福岡&東京にてきっちり満喫させていただきます。
ネタばれが嫌なのであまりネットで情報を見ていないんですが、それでもちらほら入ってくる今回のツアーの様子。
なんかすんごい萌えが待っていそうで、今から宇宙旅行の準備をしておかないと。

さらにさらに、このところテレビでもスマさんたちは可愛いやらカックイイやら、メンバーにちょっかい出すやらメンバーの話をしたがるやら、もうなんだかしらんが大変なことに!
アルバムもシングルも全部買った!
特典DVDも見た!
スママガジンとやらも予約せねば、あと毒トマトDVDね!
(大散財…しかしこれも日本経済のためだ、デフレスパイラル脱却!←嘘)

世界は萌えで溢れている2010、夏。(意見には個人差があります)

その2では、ドラとの夏休みをちょっこし語ってみようかと。