私が巫女さんになっても その25

お久しぶりのミーコさん、私の気持ちを代弁してくれてありがとう。
これからもヨロシクね♪
また逢う日まで、元気でね!

というわけで、やっと?ス巫女に戻りました。
色々と喜怒哀楽を味わったオーラスでしたけど、嫌な気持ちを引きずるのはよくないと思ってなんとか振り払い、Dさんと一緒に乾杯の場所へと向かったのでした。
他の席で見ていた三人さんと合流して、こじんまりと、だけど熱く乾杯!

このビールが旨いのなんのって!
5人ともそれぞれイチオシは違えど基本は5スマ好きなので、ノンストレスなのでありますよ。
「嫌な気持ちを引きずるのはよくない」とか偉そうなこと書きましたが、飲み会のしょっぱなで「こんなバカ親子がおった!ちくしょー!」と吐き出させていただきました、その節はありがとうありがとう。

そのあとは、ずっと楽しかった思い出に浸る5人。
5人っていってもスマじゃない。
当たり前だよ前田さん。

…ミーコが出てきてからどうも思考回路がおかしいわ…いつものことかしら…まぁ気にしない気にしない。

やっぱりね、2年ぶりのライブとなるとこっち側のモチベーションもそれぞれなわけですよ。
こんなにスマ酔いする私ですら、2年も逢えないとスマ熱はちょっと冷めるんですよ(嘘じゃない)。
冷めるといっても人に気づかれない程度だったりしますけどね、私の場合は。

でも色々ある毎日の中で、スマに会えず日々擦り切れそうになっていると、あの5人がどんなにカックイくて可愛くて、どんなに素敵でどんなに唯一無二の存在なのか、だんだん薄れていくのも無理のないこと。

ライブ前には「なんかすっかり低温になってしまって、盛り上がれなかったらどうしよう」的なことをいう友人もいて。

だからといって友情にはまったく影響しないんだけど、そんなこと言ってた友人もオーラス乾杯のときに「やっぱり好き!すごく好き!SMAP最高!」と蒸気した表情を見せてくれると心底うれしいわけであります。

私は本当に有難いことにそういうタイプの友人しかいないのだけど、すっかり他に気持ちが移ってしまった元スマヲタさんと共にスマコンを観るのは、すごくやりづらいと思われます…。

まぁですからね、愛だろ愛。
やっぱり愛がなくちゃね。…ってことなんですよね、結局は。

あ〜、あちこち横道にそれてしまって今日も書き終わらなかった。
次回こそ、ラスト!(多分)