私が巫女(ミーコ)さんになっても その24

せっかく久しぶりに登場できたんだから、もうちょっとゆっくりさせてよ〜。
アタシも最近ヒマなのよ、不景気だしね?
だからねぇ、お店でテレビばーっかり見てるんだけどねぇ、一昨日はひとりでコーフンしたわよッ!

なにがって、フィギュアよフィギュア!
ヤダ、違うわよお人形さんのフィギュアじゃなくて、スケートのほうよッ!
ジャパンオープンよッ、国別対抗戦!

アタシもともとフィギュアって大好きなんだけど!
だって美しいでしょ?
氷上の芸術よ?氷上のバレエよ?氷上のイイオトココンテストよ?

アラ?最後のは違ったかしら☆

だって大ちゃんとアダムちゃんなんて、アタシ選べな〜い!
大ちゃんの綺麗な4回転も目ェ見開いて見たわッ!
あんなに見事なクワド、久しぶりだわよね…大ちゃん、アンタよく頑張ったわよッ!
金髪アダムちゃんの演技も凄く良かった!
小塚っちもうかうかしてらんないわね〜、それにしてもチームジャパンは仲良しこよしでほほえましかったわね〜♪

オカマは友達少ないからねッ、仲間内でいかにも仲良さそうなシーンはちょっと妬けるってゆーかイラっとするときもあるんだけどねッ、あのこたちのはいいわ!

あ、もちろんスマップちゃんたちも大好きよ?
あのベタベタしない感じがオカマ心くすぐるってゆーかぁ。
それでいてときどきギューッと固まる感じもたまらないってゆーかぁ!
あら知らないのぉ?
スマップちゃんたちってオカマファンも多いのよぉ?
最近はおじさんたちもコンサートにいっぱい来てるしねぇ?
なんなのかしら、おっさんアイドル頑張れって気持なのかしらっ?
それに相変わらずファミリーで来てる人達も多いしねぇ!
ミーコ的には、あんまりちっちゃい子を連れてくるのはどうなのよ?って思わないでもないんだけどもっ。
だって可哀想なとこ見たことあるのよぉ、子供泣いてるのにほったらかしのおかーさんとかねっ?
狭い足元(しかもコンクリートよ!)に寝かされてる赤ちゃんとかね?
ま、あんまり野暮なことはいいたかないけどもっ。
みんな楽しみたくて来てるわけだからね?
あのオーラスのバカ母娘だって、そうだったはずなのよね?

…楽しんでたのかしら、あのひとたち…。

同じ場所で同じ時間に同じものを観ても、いろいろだわねぇ!

そーいう意味では、やっぱりスミコは幸せなんじゃないのっ?

25に続けっ♪えっバイバイなのッ?