三月になりました

・明日からドラ(息子・仮名)は短縮授業
・うっそーん!!
・そしてなんとあと10日もすれば卒業式…
・うっそーん!!
・唐突ですけどね、こないだドラと一緒にJuvenileジュブナイル)を観ました
・ケーブルTVでやってたんですの
・2000年夏公開の作品なので観られなかったわけで
・その年の2月に出産してテンヤワンヤでしたから(テンヤワンヤて死語?笑)
・その後も見る機会を逃し続け、なぜかこのタイミング
・でも12歳になったドラと観られて良かった気がする
・12年前の映画で、12歳の少年少女たちが主人公で、22〜23歳の慎吾も出てる
・わっかい!ほっそい!メガネ!の慎吾にドラは当初気付かず
・なんてドラのことは笑えん、主人公の男の子ってあの俳優さんか!
・(今しらべてやっとわかったという…顔つきちょっと変わったよね?)
・(誰にきいてるんだろう…)
鈴木杏ちゃんとかもまるきりコドモだったもんなぁ
・時はながーれーたー(学生街の喫茶店)(知ってるあなたはしょうわ時代
・達郎さんの音楽も良くて映画自体とっても楽しめた、です
・映画の中で2020年も描かれるのだけど
・8年後の未来、ドラは二十歳になるんですね(遠い目)
・生まれてから12年、長かったようなあっという間のような
・ここからの8年なんてもっともっとあっという間に違いない
・最近、家族のことで色々ありまして
・正直言ってめげてます
・あまりにも精神的な疾患に囲い込まれる人生だよおっかさん、てなところ
・かーさんにはじまりツレもやばくなりとーさんもだって、あはははは…
・いやもうさらっと書くしかないでしょうさらっと
・これが私の人生のテーマなんだろうなとは気付いてるけど
・しんどいです、家族の心(あるいは脳)の病は
・本当にどん詰まりになるとスマどころでもなくなるけれど
・まだ大丈夫、まだスマのキラキラがちゃんとみえる
Juvenileにも助けられたしこないだのおじゃマップでもうんと笑った
・キョクチョとフクチョのコントだかラブコメディだかショータイムだか(笑)
・なんでもいいんだけどね、素晴らしかった!
・2004年の新選組!に嵌りまくり、彼らの関係性に萌えまくった私としては
・ジタバタするほど嬉しい番組だった、ありがとうおじゃマップ
・過去日記にもいっぱい書いた気がする、フクチョのこと…フフフ
SMAP内の関係性はいうまでもないけれど
・スマとどなたかの関係性ってのも色々あって色々いい!(なんじゃそりゃ)
・日々しんどいことも多いけど、だからこそだからこそ
・すきなものに感謝、うつくしいものに感謝
・なんてね、別にまとめなくてもいいんだけどね
・まとめられるもんでもないしね
・ともかくヲタスミはますますもってヲタスミとなるでせう
・ヲタでよかったよほんとうに!(そうなん?)