波乱の年

・まだ詳しく書けないんですがまたもや人生の波ざぶんざぶん
・GW途中から徐々に徐々に落ち着かない状況にざぶんざぶん
・あれはどうしようこれはどうしようと気ばかり焦ってざぶんざぶん
・まぁなるようになるしかないってゆーかざぶんざぶん

・そんなこんなで4月に続き今月も「11日」の日記をかけずじまい
・4月11日はまだ父が千葉で入院していたものなぁ…
・福岡に戻った父はおかげさまで非常に順調のようで
・薬の量も当初の半分になり、それでも安定している様子
・先週末から基本的に元の生活に戻れたと知って一安心
・一ヶ月前、二ヵ月前の自分に教えてやりたいような奇跡的な経過と言える
・三ヶ月前には想像だにできなかった波瀾万丈の数カ月だった
・人生なにがおこるか分からないっすね

・ここにきてまた次の波とは驚くばかりっす
・しかしなんとか波乗りしていかないことには始まらず
・がんばらねばのぅ色々と
・節電も引き続きがんばらねばのぅ
地震も怖いけど竜巻も怖い、出来る備えはしておくに限る
・天災は忘れた頃にやってくる、というけれど
・忘れる暇がないくらい様々な天災がやってきている気がしてならない

スカイツリーからの見事な夜景、なんてものをTV画面でみるにつけ
・節電は?ねぇ節電は大丈夫?とつい思ってしまう
・それとは別な次元でスマ萌えしてましたけど
・(えねっちけーのしんつよラブラブ特番、もといスカイツリー特番みました)
・(萌え発電が実現できたらいいのに!と思いました)
・来週はまた金環日食という名の5スマ特番@フジがあるそうで
・なんだよーもうすでにちゃっかり5人で登ってんじゃんかよー(喜)
・5人でガガ嬢ライブにもいったらしいしー(嬉)
・(萌え発電が実現できたら…以下略)

・人生に揉まれながらもスマを心に
・節電に努めながらもスマ充電は可能な限り
・健やかなる時は言うに及ばず
・苦しい時も病める時も悩める時もスマと共に
・悲しいほどスマ依存(自覚はあるのいつでもあるのほんとうにあるの)
・親友のタルーラから「どんだけスマに萌えてもヨシ!」と許可貰ったもん♪
・もん♪ってあたりがしみじみ残念なあほスミ…
・母の日には何がほしい?と聞かれ「スマコン行き放題の許可!」と即答
・大将(夫・仮名)とドラ(息子・仮名)の呆れ顔なんて気にしない
・(行き放題、なんて言ったってたかが知れてるけどさ私の場合)
・とにかく日程をプリーズ!色々あるのよ〜こちとらも〜!

・本日もまとまらない愚日記になっちまいました…
・コメントならびにお星さまをいただき有難うございます!