デレ垂れ流しそうめん

・本当はそんな場合じゃないんだけど
・ここんとこ毎日スマにデレてます
・色々やんなきゃいけないんだけど
・ついついスマにデレてます
金環日食とかスカイツリーとかドラマとかCMとか
・どのスマ見てもデレちゃうなー♪(チューリップのメロディでどうぞ)
・(どうぞって言われてもね…すいませんデレすぎてます…)
・だけど5スマが率先してデレてるんだからしょーがない!
・朝から5人で空をあんぐり見上げてるんだからしょーがない!
スカイツリーやら水族館やらで久々の5人ロケしてるんだからしょーがない!
・日食ごっこする人たちまで見せてくれてありがとうめざましTV!
・世にも珍しい歌う年長組2ショットをありがとうスマスマ!
・なに今の?あ〜合成?エエッ合成じゃなかったぁ!(オンエア時の心の声)
・これはなんですか、思うさまデレろ心ゆくまでデレるがいい!ってことですか!
・かくしてスミコはデレレスト山のてっぺんで叫ぶのだった
・わたしはぁぁぁぁぁスマがぁぁぁぁぁだいすきだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
・スマがデレてスマにデレてスマとデレる幸せなデレループ
・そしてそのループの真ん中にはスマコンがあるのよ
・いまだに詳細を教えてくれないけど(そこだけツンか!)あるに違いないのよ
・わたしはぁぁぁぁぁスマコンがぁぁぁぁぁたよりだぁぁぁぁぁ!!!!!

・ドラ(息子・仮名)の運動会のことを何も書いてないとふと気づく愚母スミ
・せっかく大活躍したのにね
・主に応援でだけど(まったくもってドラらしい、くっくっく)
・競技優勝、応援賞、団結賞を総なめした紅組所属のドラ、完全燃焼
・声を枯らし体中真っ黒に日焼けしてフラッフラで帰宅
・忘れられない良い思い出になったはず
・一学期だけで今の中学を去ることになってしまったけど
・そう決まった日には号泣したドラだったけど
・まだ友達の誰にも言わず毎日今まで通り元気に登校しているドラだけど
・きっと「一期一会」を無意識のうちに噛みしめていると思う
・淋しくて切ないけど、だからこそキラキラする毎日かもしれない
・私自身、住み慣れた家や環境がライナスの毛布に思える
・傍から見れば、ありふれて古ぼけたコギタナイ毛布であっても
・懐かしくて安心できるにおいと手触り
・手放すのは不安だし友人たちとの別れを考えると悲しい色やね(ん?)
・生まれてからずっとここで暮らしてきたドラにとってはもっともっと…
・それでもきっと、また出逢いがあって良い思い出もひとつずつできるはず
・とーさんもかーさんもドラの応援団やるけんねっ
・アゲて〜アゲて〜テンションアゲて〜(あかぐみ応援歌一部抜粋)
・まぁ無理にアゲアゲで行く必要はないけどねっ
・まだもうちょっと先だしねっ
・まずは中間テストがんばれよっひひひひひ!

・てなわけで夏には引っ越しをせにゃならず本当は忙しい(はずの)スミコ
・今夜もおじゃまっぷとかぎょーてんとかうもれびととか
・ああ忙しい!(間違ってる)
・チョコザイくんもリピートしたいし
・リーガルハイは抱腹絶倒だし
・こんのせんせいは表情が胸に沁みまくるし
・大河もどんどん面白くなってきたし
・録画したディアドクター(映画)も未見だし
・だから間違っておる!
・片付けと家探しに励まねばならぬのじゃ!
・しかしスマコン詳細がわからんことには落ち着かんのじゃ!
・詳細が分かったらお次はチケット争奪戦で落ち着かんのじゃ!
・チケット確定したらスマコン当日まで落ち着かんのじゃ!
・スマコン当日は朝から晩まで落ち着かんのじゃ!
・スマコン翌日からは抜け殻となってなにも手に着かんのじゃ!
・それじゃだめじゃんってやつじゃ!
・出来ることからコツコツと…(説得力ゼロ)
・がんばればきっとスマコンに行ける!たくさん行ける!(自己暗示)
・とにかく飲みすぎな日々をなんとかしよう!(反省だけなら猿でもできる)

・最後に私信です、aさんへ
・たまたま数日PCを開かなかったためツイッタのフォロリクに気付かず(泣)
・そのあとアカウント削除?なさったようで(悲)
・すみませんでした!
・また気が向いたらいつでもいらしてくださいまし☆