六月だなんて

まぁびっくりですねぇ、もう6月なんですねぇ!(楠田エリコ口調)
毎日なんやかんや忙しくしております、ヤボ用ばっかり。

実感として思いますが二股とか相当エネルギーないとできん芸当やね!
あ、残念ながらこれは色っぽいお話じゃありませんことよ。

このところ不動産会社とメールや電話でやりとりをしているのですが、遠方からの家探しは何かとややこしくて。
不動産屋さん数社にこんな条件で…と物件探しを依頼したところ、色々情報を寄せていただいたのは有り難いんだけども帯に短したすきに長しと思う故に我あり(間違ってるよー)。
どうしても重複物件が多くなるし返信できないまま放置してしまった会社もあるし(ゴメンナサイゴメンナサイ)、やたら字が細かい資料が多くて詳細を吟味するだけでグッタリ。

今週末、とりあえず大将(夫・仮名)が現地に行けることになったのでいくつかの物件をみせてもらおうと連絡をとったのだけれど、待っているときに限ってレスが遅かったり慇懃無礼な対応だったり、いいかなと思っていた物件は契約済みになっていたり。

今から疲れててどーすんだ、って話なんですけど。
家もまだ全然片付かない(泣)…否、片付けられない…が正確。
ドラの学校があるので家族の引っ越しは夏休みになってから、ただし大将は来月赴任するのでその手はずは整えなくちゃいかんのだよなぁ…(遠い目をしたらダメよタクヤ!)(それは古畑VSスマドラマの台詞)。

おまけに大将は転勤前ということもありこれまでにまして出張出張また出張&飲み会飲み会送別会!

気ばかり焦ってもしゃーないんですが。
(でも開き直ってTVばっかりみててもあきまへんよね…スイマセンスイマセン)

ともかく、良い物件と縁がありますようにと祈りつつ今日もチンタイ情報に目を光らせるスミコでありんす。

眼精疲労、脳みそカビカビ(なんでやねん)の私の特効薬はやはりおスマさんたちでありまして、今日も朝からスマスマ本について語る5人やら慎吾@踊るの撮影シーンやら、サッカー応援団長やら地デジ大使のスーツ姿やらに癒されておりました。

こないだのおじゃマップはたいへんよいおじゃマップでしたし。
うまれびとでも笑わせていただきましたし。
デラックスなゴロウさんは抜群の安定感。

そんでもってスマスマ本が本当にイイです!
5冊並べてうちの本棚に飾りますよ、にゃかいさんっ!
(きっと吾郎さんもそうなさるに違いないわ☆)
(いえ、きっとメンバー全員そうするんだわ☆)

カコスマはもちろんのこと、イマスマの5ショットも2ショットも5冊分楽しめるなんて本当に贅沢…うふ…うふふ…うふふふふ…(カビの生えた脳みそに吹きこまれる新鮮な息吹)(息吹というより麻薬?)(麻薬が効きまくっているため5冊とも購入します、投票は無効ね?うふふふふ…)

てなことで、ちょいと落ち着かない毎日ですけど頑張ります。

コメントならびに☆をいただき、ありがとうございます!
hanaさん、いつも楽しく読ませていただいてます!(ここでドサクサに紛れて?書かずにコメント欄にお邪魔っぷしに行けばよいものを…)(いつか寄らせていただきます!)