7月だよー!(オジー風に)

・大将(夫・仮名)の引っ越しが先週末に無事終わり、カオス第一弾は終了
・しかし休む間もなくカオス第二弾(本チャンの引っ越し)が待っている…
・元々虚弱体質なので(単なる運動不足じゃろ!)日々の荷づくりが堪えます

・疲れた身体にはスマ飴をたっぷり与えねばなりません
・昨夜のスマスマはひっじょーに美味なる飴だった!
・やまこーさんの異常な愛情とか(無償の愛)(訴えられることすら嬉しい愛)
・世間的にはヘン○イ扱いされそうだけど私は全力で支持するよ、フクチョ!
・あ〜できることならあの場に山南(堺)さんも同席していてほしかった…
・静かに澄んだ瞳でフクチョの愛の深さについて論じていただきたかった…
・あ、そーなると企画が変わってきちゃうのね!

・俳優さんたちによる部室での会話みたいな男子トークも愉快じゃった
・あいるとん瀬〜名くん@ロンバケ映像まであってごっつぁんです!
・それから勝村さん今回もありがとうございます(笑)

・すべてがツボだったのはラリーしんご!
・場面のチョイスといいピッタリな衣裳といい座り方といいあの「手」といい…!
・ほんっとにしんごはできるこ!good boy!(←ラリーさん風に)
・北村さんと同じく笑いすぎて涙でました、北村さん大好き!(どさくさ)
・前から嫌いじゃなかったけども(声がちょっと惜しい…とか思っててスミマセン)
・栗山ちーさんも玉ねぎ玉ちゃんも大好きだ!(どさくさⅡ)

サラリーマンNEOゴールドも良かったにゃ〜
・先週のゴロデラもミタニン脚本の清須会議ショートコントが最高で!
うもれびとはもはや鉄板だし(個人的意見です)
・スマステは録画失敗したけども(泣)
・ラジオもあんまり聞けてないけども(泣)
・今の状態では全チェックは無理…だから摂取できるものから栄養をたっぷりと!
・本当はATARU最終回をひとりでじっくり味わいたい
・(オンタイムでちゃんと見たのだけど家族と一緒だったから)
・(その余裕もなかなかなくて感想も書けないのね…)
・(余裕がないとかいいつつ昨夜はラリーしんごを猿リピしたアホスミ)
・(余裕がないとかいいつつ今日は親友とマダァムなランチだったのね)
・(美味しいイタリアンだったのね!)
・(そんぐらい飴がないとやってらんないわよね!)
・(明日からまた荷造りという名の鞭に打たれてMスミになります…)

・とにかく今年もあと半分なのであります
・色んな事がありすぎた前半なので
・後半はいいことたくさんありますように!