バタバタしてるぜぇ〜

スマコンやりますよ!アルバムでますよ!という待ち焦がれた情報に出遅れた朝です、おはようございます!
何しろバタついてます、心身ともに蓄積疲労が…いえ大丈夫ですけども!
箇条書きで最近のあれこれをば。

・先週土曜は大雨の中、引っ越し先の物件確認→契約→家電数点購入→姉宅で宴会
・翌日午前中に入居を決めたマンション周りを歩いて確認(通学路などなど)
・商店街の近くなので生活するには便利&楽しそうだけど中学は遠いのね…
・ドラ(息子・仮名)よ、すまんすまん許してたも!なのね…
・何しろ遠い遠い小学校からやっと徒歩5分の中学に変わったばかりなのに
ラクラク通学生活は三ヶ月ぽっちだったね…すまんすまん!
・まぁ体力もつくだろうしその点はなんとかなると思うけど
・転勤族が多くコテコテでない(笑)地域の評判の良い中学を選んだつもりでも
・実際に転校してみないとわからんもんね、あとは祈るのみ…
・昼過ぎの飛行機で成田(敢えて羽田ではなく)へ
・空港まで迎えに出てきたドラと無事合流し空港散策&成田山参拝
・しばらく成田にも来られなくなりますけんね
・うなぎも食べとかないとね(ソコかっ!)
・大将(夫・仮名)の誕生日でもあったので家族で久々にうなぎを満喫
・やっとこさ帰宅したのに大将は数時間後にまたドサまわり…じゃなくて出張
・関東近県を飛び回り引き継ぎだとか御挨拶だとかでてんやわんや
・ドサまわりとかてんやわんやって昭和な表現ね…大将にフィット、くくく…
・多分明日の夜までうちには帰ってこられない大将、おつかれっす!
・帰ってきても日曜からまた出張まみれの大将、おつかれっす!
・まったくもって引っ越しの戦力?にはならんので頑張って荷造りするよ!
・なんてったって来週末には大将がとりあえず単身で引っ越すので!
・だから荷造りとか見積もりとか役所とか学校とか、私も駆けずり回ってます
・んもーなんでこんなに荷物がおおいのよー、きぃーッ!
・きぃーッとなりながらも手を動かさないとね、おちおちTVも観てられん(泣)
・と言いつつも録画したものを二倍速とかでながら観しとります
・リーガルハイと大河はちゃんと見たくて「飴」扱いとしました
・つまり「ここまでやれたら休憩!そんでリーガルハイOR大河、観る!」方式
・あ、アタルはドラと一緒に珍しくオンタイムで観ましたわ!
・ドラが時々チョコザイの真似をするのを生温かく見守っております
・先週は「おにぎり食べる?」「…ウン」のところでドラの涙腺決壊
・今週は昏睡じゃなくて睡眠だった…のくだりで「良かったねー!」
・ウンウンあそこはホント頬ずりしたかったねー!(それはスミコ心の声)
・よくわかんないミスリード…つうか伏線?と思わせる小ネタに翻弄されたけど
・まぁいいや、チョコくん可愛いし(デレデレ☆)主任&蛯名ペア楽しいし
・ラリーさんはいちいちエロいし(エロと思うからエロいのね…)
・なのねあつみんとドーゾ犬飼がもっと出てくれてもいいのにー(個人的趣味)
・犬飼のキャラが「早く戻るといいのにねー!」と願うドラでもあった
・なかなか趣味があうじゃないか、息子よフフフ…
・まーともかくいっそがしい一週間だった、そんで今日は午後から授業参観ー!
・来週はいよいよ引っ越し第一弾なのでまた飴と鞭生活でがんばるだよ!
・先日ピアノの先生に引っ越しの話をしたら大変に悲しんで下さった…
・先生とドラがしょんぼりしているのをみて大変に申し訳ない気持ちになった
・私自身が転校してしんどかった記憶がありありと残っているせいかもしれないが
・大雑把なようでデリケートなところもあるドラの転校は不安混じり
・でも環境が変わるのはマイナスだけじゃないはずと信じて
・ドラの底力を信じて
・超超超多忙の大将の身体も不安定な父のことも心配だけど
・色々乗り切ってまいりたい水無月でありんす!
・乗り切って文月、そして葉月には…!
・きっときっとサマーゲートがババ―――ンと!
・当たりますようにッ!(そ〜れが大事〜そ〜れが大事〜それが大事だよ〜)
・サンバのリズムでさよーならー!(忙しくておかしなモードに)
・(おかしなモードはいつものことか)
・(あの髪形はおかしなモードではないのか)
・(あさずばにでていたにゃかいさんのことですが)
・(とにかくドラマ撮影終了お疲れ様っしたぁ!)