毒を吐かせて〜!

この日記を読んでくださっている皆様。
いつもありがとうございます、私の戯れ言につきあっていただきまして…。

今日はより一層「戯れ言度」が増す予感。
一応おことわりしておきますと、
?悪口がお嫌いな方
?SMAPには興味のない方
?(よもやいないかと思いますが)木村のヨメがお好きな方

…は今日の日記をお読みにならないでください。
そうです、今日の私は猛烈に木村のヨメの悪口を書きたいのですっ!!

なぜにまたそう熱くなっているかというと、最近またヨメがメディアに出没しはじめたからで。
あのヨメの姿を見たり声を聞いたりすると、どうにも不快指数が急騰しあっという間に振り切れてしまう・…。
そしてナゼだかヨメはいつも、唐突に暴力的に画面に現れて妙な引力で私を画面に釘付けにしようとする、それはまるで「紫の呪い」のようにっ!
その呪いにかからないためには姿を見ない・声を聞かないことしかないので、前もって察知できる時は極力封印している私なのだ。

(読者の皆様。念のため申し上げますが私はこの点においてかなり偏見をもっております。さらに言えば普段はある程度常識のある温和な?性格のはずなのですが、ヨメについて語りだすと常識なんかどーでもよくなり狂暴な魂が叫ぶのです、祓い清めたまえ!!と…・。そう、ブラック巫女と化すのです…。)

もちろん直接本人を知っているわけではないので、私の嫌悪感は非常に勝手なものだとは思う。
だがしかし。イヤなものはイヤなんじゃ〜!!そのしゃべり方なんとかせい!その「何気なさを装って夫の存在をアピールする態度」を悔い改めよっ!!

あー少しスッキリした。
お見苦しいところを披露してしまい失礼をばいたしました!