今日はおかまキャラ(ミーコ)で!

久しぶりの登場だわぁ、アタシよ、ミーコよっ。
なんだかスミコは「精神的に疲れた」とか利いた風なこと言って寝てるから、
変わりにアタシが来たってワケ。

(注:ミーコはスミコの中のおかまキャラです。)

それにしても世の中いろいろだわよねぇ。
アタシ難しいことはよくわかんないんだけどっ、景気は悪いし中東は物騒だしブッシュは単細胞だし、南極の氷はどんどん溶けちゃうしさーあ。
こういうのを、世も末っていうんじゃないのぉ?
世紀末ってのは終わったはずなんだけどねぇ。
それになんだか、アタシの周りの人達も結構ヤレヤレな現実を抱えちゃってるみたいでさっ。
気楽な顔してても色々あるってことよねーえ。

まぁともかくね、あんまりいい話を最近聞かないけど、アタシはジャンジャンバリバリよおっ!
誰よぉ、わけわかんないって言ったのはっ。
アタシはもともとワケわかんない存在なのよっ、覚えといてねっ。

じゃあまた、いつかねっ。