この胸のときめきをアナタに♪

なんだか落ちつかない。
何をしていてもちょっと上の空。
寝つきが悪くて眠りも浅い。
だけど決して不機嫌ではない、それどころか地上15センチくらいを浮遊している感覚。

これって…恋?

夫のある身なのに、そんな…。
いけませんわ、ワタクシ…。
おーい、真珠夫人は終わったぞ!(笑)

いえね、実はね、今度の日曜日にSMAPのコンサートがあるのです。
イカレポンチのスミコは名古屋日帰りを決行してそれを見にいくのです(爆)。
それで現在、発売されたばかりの新CDを聴きまくり予習に余念がないのです。

ほんと、バカですね〜。
イカレてますね〜。
ほとんど狂ってると言っても過言ではありませんね〜。

自覚はしております。
理解(諦念?)ある夫と、聞き分けのよい息子には感謝しております。
機会があればぜひ二人もスマコンへ連れて行ってみたい。
(拒否されそうだけど。)

SMAPの夏、日本の夏。
私にいつも元気をくれるSMAPさんたち、今年はどんなコンサートを見せてくれるのだろう。
思えば去年の名古屋から、(ゴロちゃんが逮捕されて)4人になってしまった彼ら。
だからこそ名古屋から5人でやりなおすぞ!という強いメッセージのこもったステージになるはず。

ああ、胸が苦しい…ドキドキする・…だけど食欲は落ちないのね(笑)。
髪を切らなきゃ、服はなににしよう、なぁんてまるでデート前の心境だ。
何万人もまとめて幸せにしてくれるSMAPさんたちはやっぱりスゴイ。
経済効果もものすごいだろう、不況にあえぐ日本を救うのは彼らなのだ。

なんつってね。
すっかりスマコンモードになっているのでハタから見たらただのアブナイヒトかも。

でもこのアブナサが心地良かったりする。
というわけで、本日は自粛もせずにミーハー全開の「ス・巫女」でした。

気分は10代っ!言ったもん勝ちってことで全力疾走にて去るっ!