SMAP初日!@名古屋ドーム!!

名古屋は暑かった!
スマコンも熱かった!
怒涛の日帰りSMAP初日ツアーは、楽しかった!

約1年ぶりにコンサートのステージに戻れたゴロちゃんは終始はしゃいでいた。
スタンド席まで嬉しさが伝わってきた。お帰りはりきり、ゴロー!
最年少(といってももう25だ)の慎吾はバカ食いを責められていた。
確かに天むす35個は尋常ではない。TOO BAD!
チョナンつよぽんはサランへヨ♪に対する声援の大きさに笑顔笑顔だった。
いつもよりしゃべっていたし。
エロエロボディ(と中居に作詞された)木村は興奮して前夜一睡も出来なかったらしい。
私と一緒じゃん。(うそ。私は3時間は寝た。)
中居マッピーは、またしても笑わせてくれた。
家のベランダで即席日焼けしてまっくろけ。なぜか眉が薄い。唐突なストパー。
そこまでして自分をギャグにしたいのか?
私はまんまと策略にはまり(?)、大笑いだったけどビジュアル低下を悲しんだファンも多かろうて。

全体としては構成も歌も未完成(歌は永遠の未完成だけど)、曲のつなぎが悪かったり音響もひどかったりと、アラだらけのコンサートなのに。
なぜあんなに楽しいんだろう。
とくかく、そこに5人がいる。それだけでドーパミンが大量出現してしまう。
そして5人が動く。踊る。歌う。しゃべる。笑う。叫ぶ。手を振る。
すると私の五感は文字通り狂喜乱舞する。
隣には同じようにはじけるスマ友。
共鳴しあう幸福感は振幅を増し、躍動し、舞い上がる。
さながらフリーバー♪フリーバー♪

多分ね、冷静な第三者から見れば恐ろしい光景かもしれませぬ。
あんまりいーたかないが、いいトシした女どもが我を忘れて身をよじる(笑)。
お願いだからほっといてください、ちょっとの間だけなんだからっ!
(誰も触りたかぁないよね、ふっ。)

またパワーをもらった。
SMAPファンで良かった。スマ友がたくさんいて良かった。
時々刻々と変化するスマコン。
絶対またいくぜぃ!