前髪と気合い

バイエルンミュンヘンレアルマドリードの試合をNHK−BSで観戦。
この日もカーン様は威風堂々でありました。
しかしRマドリードの調子がいまひとつで、カーン様の活躍の場はあまりなく嬉しいような悲しいような。
それにしてもRマドリードってすごいスター軍団だ。
ジダンフィーゴ、ラウル、ロベカル…これってW杯アトランダムミックスチーム?てなもんだ。
今年でチーム設立100年というメモリアルマッチだったのに、あまりいいところなくカーン率いるバイエルンに2−1で敗れる。
カーンはこの間の試合と同じく前髪パラリのナチュラルヘアで、なんとなく優しい感じすら漂わせていた。どうしたんだカーン。
解説の早野さんも「今日はどうしたんですかね、前髪にも気合が感じられませんね」とつぶやいていた…相変わらずナイスつっこみ。
ま、勝ったからいいんだが…ちょっと物足りない。
やっぱりカーン様は鬼軍曹のような顔で吼えまくってくれなくちゃ。
実際のリーグ戦ではまた気合の入った前髪でオリャアアア!と叫んで欲しいわ。
そしてそれをぜひ見せて欲しいわ、頼りにしてるよケーブルテレビ♪