「てゆうか、やばくない?」その7 LIVE!剛編♪

その6にも書いた小さなバルコニー近辺に、今回一番長居してくれたのはつよぽんだった。
つよぽんは演技している時が一番いい!と信じて疑わなかった私だったが、この日の様子を見てその考えを変えたくなってしまった。
「ライブは自分へのご褒美」と語るつよぽんは、本当にライブでファン達と視線を交し合うのを楽しみにしているのがよくわかったから。

一見恥ずかしがりに見えるつよぽんは、実はとっても大胆だ(と思う)。
しっかりと客席を眺め、じっと目を見つめ、一人一人に手を振る。
隣のM様はチョナン・カンのうちわも作っていたのでバッチリ気付いてもらっていた。
私はオコボレで(笑)チョナンポーズに頷いてもらえて超ハッピー♪
MCの途中には、私達のいるアリーナAブロックに向ってずっとウィンクを(笑)。
どうしたんだ、つよぽん♪てゆうか、やばくない?(笑)

「他のメンバーがしゃべってるから、聞いてね。」って感じでアイドルウィンクをバチバチしてくれるので、ドキドキというよりも微笑ましくなってしまった。
しゃべる内容もいつも可笑しい。
ポイントがずれた会話をして微妙な空気になっているのに、意固地に主張を続ける辺りがツボだ。

せっかく木村が「新潟がこんなに盛り上がってるのはウマイ米を食ってるからだろう!」と会場を盛り上げてるのに「僕は昨日いっぱい肉を食べました!」なんて言っちゃう天然つよぽん
いいなぁ。好きだーつよぽん

「愛の唄」もとってもノリノリだった、もちろん私達3人もサビでは一緒に踊って楽しい楽しい♪参加型の歌はいいわぁ〜♪