「てゆうか、やばくない?」その8 LIVE!吾郎編♪

新潟でのゴロちゃんを見て一番ウケたのはサンバ。
サンバコーナーでのゴロちゃんの踊りはなんというか・…盆踊りに限りなく近い(笑)。
でも一生懸命な姿がいじらしい。
バルコニーに来てくれたらやっぱりカッコイイし。
ゴロちゃんは画面で見るより背が高くてとてもスタイルが良い。
そして端正な顔立ちだ、復帰後まもなくは「芸能人オーラ」がなくなっていて心配したけど、今はもうバリバリのSMAP、サンキューゴローだ。

ビッグスワンは野外なので、湿気と風と発汗のためか大切な髪が時々乱れるのもご愛嬌♪
去年の事件もすっかり「ネタ」にできるようになってある意味オイシイ。
ゴロちゃんが途中からいなくなったことを「途中で死んじゃって」なんて言われて失笑するゴロ…本当に柔らかい表情になったよなぁ、去年の経験は結果的に吾郎ちゃんを謙虚に、そして大きくしたんだろうな(泣)。
「お前、ホントはゴローじゃないんじゃない?」とからかうメンバー。からかわれて嬉しそうなゴロちゃん。

ファンならみんなわかってるよ、君達が5人でいることをどれだけ喜んでいるか。
お帰り、ゴロー!!

アイタタタ?
てゆうか、やばくない?
こーいうのをイタイファンというのよねぇ。
ま、大目に見てください。だってスマ酔いまったくさめやらず、なんですものぉ♪

ソロ曲はまさに、昨年の不在を歌ったものでゴロちゃんの心がじーんと伝わる。
「時間よとまれ」というタイトルは、以前スマスマで本人がしゃべっていたものから取ったんだよね。
「5人でいると幸せで、このまま時間が止まればいいのに、と思う」とつぶやいたゴロ。
そんなことも思い出してつい涙腺がゆるむ。
もう一度言ってしまった、「オカエリ、ゴロちゃん!」