「てゆうか、やばくない?」その9 LIVE!慎吾編♪

今年の慎吾はカッコイイ。
名古屋の初日を見てもそう思ったけれど、ビッグスワンでさらにその意を強くした。
特にソロときたら…(慎吾ママのソロではありませんよ、あれは相変わらずラブリー♪)ゾクッとするような色気がある。
女性ダンサーとの絡みなんて、おおっ!!おおおっ!!!おおおおっ!!!!

んもう、いつの間にこんな大人のオトコになってたのよぉ!こーんなに小さかったのにねぇ!と近所のオバチャンモードにもなろうってもんだ。
バルコニーでの慎吾も、「慎吾ちゃん」ではなくて「慎吾さん…」って雰囲気でドギマギ。
25歳っていえばこれからますます男ぶりが上がる年頃だ、若いファン獲得のためにも(笑)頼んだよ、慎吾っ!
とか思いながら見ていたけどこちら方面を向いて笑ってるっ!
あ?目が合った?(と誰しも感じるらしい、ほほほ)
いやーん、カッコイー、キーッ!!

てゆうか、やばくない?(笑)

イケメン慎吾も良いんだけど私のツボは、MCでの慎吾。
木村の99年から続いている映画(2046)ネタになったとき、中居が「あれはマジでどうなってるんだよ、俺のラジオにも問い合わせのはがきがくるんだよ?」と木村にふる。
すると木村は「俺もわかんない。俺のラジオには、もうその手のはがきはこない(笑)。」という会話をしていた。(気をつかっちゃうんだよねぇ、御本人には聞けないくらいNGな話題になってしまったもの。)

そこで慎吾がひとこと。
「中居君のラジオにはがき送ったの俺だからね、しかも四通。」

この笑いのセンスが好きだっ!大好きだっ!