「てゆうか、やばくない?」その11 LIVE!中居編♪

名古屋初日では、いきなりのガングロで大笑いさせてくれた中居さん。
新潟では…もうもう、なんだか綺麗でカッチョ良くて、キュートでセクシーで!
(色もちゃんと落ち着いて黒さが気にならないし、うわさでは少し太ったとのことだったけど後姿なんて惚れ惚れするほど色っぺー♪)
いきなり手放しの絶賛ですが、いやもうホントに。
だって彼はMr.SMAPですしね。

この2年いろいろあったSMAPをアンカーとして支えつづけた中居さんには、こちらも相当に思い入れしているんだと自覚してますが、その部分をさっぴいたとしても新潟の中居はビューテホー!
5人の中では突出して体力のない彼が(ミソジだしな、笑)、それでもビッグスワンではへたばることなく飛ばしていたのは、会場の熱気によるものだろうか。

M様&Bちゃんとそろって一緒だったツボは、「Five Respect」で自分のダンスパートを待つ渋いお姿!(照明が当たってなくても見えたのはやっぱり席のおかげ!)
テレビに出るときは「明るい中居くんキャラ」がウリだし、ライブでもカッコイイ姿ばかりを見せようとはしない。
見せたとしてもすぐに自ら落とす、茶化す、道化てみせる。
(そーいうとこ、好きだっ♪)
ソロコーナーもそういう中居の「ギャップ」を楽しめるようになっている。
どこまでもサービス精神のかたまり、プロのアイドル(笑)。

でも垣間見えてしまう厳しい大人の表情、仕事師の佇まい。
これが本当の「てゆうか、やばくない?」だ。
やばいっす(震)!やばいっす(涙)!

バルコニーに一番最後に来てくれた中居には「じらされた感」も手伝って、興奮は絶頂(笑)。
とてつもなくshyな彼はファンの近くにきても視線を一点に合わせることをしない。
それがまたじれったくてイイのよぅ(笑)。
いやあぁん、いけずぅ!(またまたエロ日記か?)