「てゆうか、やばくない?」その16 LIVEがはねたら?

9月1日(日)昼過ぎ、東京着。

暑っ…そして気持ちワリィ…でも超プラス思考!…という奇妙な状態のまま家へと向う。
ちなみに私の格好も、木更津キャッツアイTシャツ&ミスマッチな白いサンダル、キャスター付バッグに日傘というこれまた奇妙な状態でありました。

まーなんでもいいのよっ、これは世をしのぶ仮の姿であって私の魂は宇宙船と共にあるんだから!

てゆうか、やばくない?(笑)

家にたどり着くと、大将(夫)とドラ(息子)は昼寝を始めたところだった。
睡眠不足なんだから、私も一緒に寝ようかと思うのだが頭の中を宇宙船がピカピカ光りながら旋回していて眠れない。

そこで私は愛するスマ友にメールを書いた。
内容はこんな感じだ。

SMAP最高!
スマ友最高!
スマコン最高!
スマにはまり続けてる自分最高!
こんな自分を許してくれてる大将&ドラ最高!
最後にこっそり、酔っぱらい最高!


皆様、長らく御愛読ありがとうございました〜。
これにて「スミコの『てゆうか、やばくない?』SMAP天国」の連載は終了です!(多分ね)

一週間以上にわたってビッグスワン前後の大興奮を書いてしまいましたが、書いてる間もスマハイになれてCAN'T STOP!スミコでありました。
くっだらない日記にもかかわらず、「面白いよー」と言って下さった皆様方本当にありがとうっ!
10メートルくらい離れた場所からこっそりと、腰が引けながらの気分で読んでくださった皆様も、ありがとうございました!
こんな私ですが今後とも見放さずにお付き合いくださると嬉しいです。

最後にオマケ!
「てゆうか、やばくない?」という名言(?)を私にささやいてくれたプリングルスオヤジが見られます。
興味のある方はクリックしてみてくださーい!

P&G Japan
http://jp.pg.com/story/s200207/p_03.htm