我慢

今日と明日はSMAPが東京ドームでコンサートだ。
なのにどーして私は家に居るのぉ?おぅおぅおぅ…(嗚咽)。

だって平日なんですもの。
大将は超多忙なので到底ドラを頼む!とは言えない。
それがわかっていたので名古屋や新潟にまで遠征してスマコンを見たんだから、あんまり贅沢言っちゃぁバチがあたるよな…。
それに来月の東京スタジアムには(週末だからドラを大将に任せて)行くのだし、二日間はぐっと我慢のスミコでいよう…ぐっ…。

でも明日はちょいと水道橋までドラを連れて行く予定。
コンサ前にミニスメル会をやることになったので♪
(目と鼻の先にドームがあるので私は思わず落涙するかもしれんが、笑)。

ドラはスメル会デビューだ、大丈夫だろうか…とにかくshyなあんちきしょうなドラ(単なる内弁慶とも言う)。
ハイテンションな(自称)娘たちに圧倒されフリーズする可能性大。
ま、これも社会経験ということで。ほんまかいな。
がんばれドラ。

あ〜、それにしても。
東京ドームが家から一番近いのにぃ!
ぐっと我慢のはずがやっぱり往生際悪くもだえてしまうのだった…。
明日ドラを抱きかかえてドーム前で「チケットありませんかぁ〜?」とうろつかないように、今から自分を諌めておこう…。

♪会えなーい時間が〜 愛育てるのさ〜♪(壊れたらしい)