感謝!

水道橋の某ホテル会議室にて、関東スメル会会議は厳粛に行われた。
んなわきゃーない。
食べ物飲み物、各種資料(ほっほっほ、もちろんSMAP関係ですわ)を持ちよってワイワイガヤガヤ喧喧囂囂。
ドラは最初かなり戸惑っていたが、優しいおネーサンたちに遊んでもらううちに次第に心を開き、得意のチョナンポーズを連発するに至った。
そりゃそうよね、美味しいデザートや心くすぐるオモチャまで用意して頂いて、皆さんから可愛い可愛いと相手をしてもらったら、内弁慶も仮面を脱ぐさね。
とにかく皆様のおかげでドラも私も楽しいひとときをおくれたのだった、ありがたやありがたや!

会議??終了後はドームに向う会員が大半で、今日はスマコン我慢の私は涙を飲んで手を振りドラと帰路へ。ドラも名残惜しげ。
大勢のスマファンたちがドームへと向う流れに逆行して駅へ歩く。ちっ…。
夕刻のラッシュとやや重なる時間だったので電車は混雑している。
座れないばかりか手すりを確保するのも難しい。
昼寝をしていないドラは抱っこのまま爆睡…ああ重たいよぉ、こんな時間に幼児を連れ歩いている私が悪いのだけど世間は相変わらず冷たいのぅ(泣)。

でも楽しかったからこのぐらいはしゃーないのだ、来月はスマコンオーラス見られるんだしスミコ頑張るわっ(なぜか鮎原こずえチック)。
それにそれに今夜は待ちに待ったHRがスタート♪

いや〜、ご覧になりましたぁ?奥様っ!(誰に…?)
私はもちろん見たともさ、期待を超える楽しさだった、大満足!
やっぱり猫が好き」フリークならウケること間違いな〜し!
役者さん達の動きや表情はどれもこれも笑いを誘うのだけど、特に戸田恵子さんが最高にツボ!
セリフもコネタも伏線もオチも大好きよっ幸喜♪

あの環境で半年鍛えられる慎吾は恵まれていると思う。
今後半年間、慎吾の成長を見られるだろうという点も楽しみだなぁ。
色んな意味で三谷さんありがとう!(っていう私は何者なんだろう?)