気付けば一年

そろそろ一年だわねぇ、と思って確認したらまぁ今日が壱周年記念日でした、この日記。
今週は福岡から母・スーダラ(もちろん仮名)がやってくるのでいつにも増して更新をさぼっちゃいそうですが、これからも御贔屓に♪

日記を書き始めたころ、SMAPネタ温泉ネタ美味しいもんネタが中心になるだろうとは予想していましたけれども、ここまで自分が享楽的な人間だったのかということを再確認できた次第です。
さすが、動物占いでいうところの「コアラ」だわ、しかも「コアラの中のコアラ」らしく…なんじゃそりゃって感じですけどね、まぁ当たらずといえども遠からず。
(ちなみに大将もコアラ。ドラは「粘り強いひつじ」…侮れないかも、動物占い。ぷぷぷぷ。)

昨夜「向田邦子の恋文」を読了、しばし余韻にひたる。