もうすぐ東スタ!

最近すっかり日記の更新をさぼってしまった、すいません。
なんだか野暮用と心配事が束になってやってきて、心身ともにちょいとグロッキーだったもので。

でも急激に元気回復中です、ぐふふ。
だってもうすぐ、またSMAPに会えるんだもーん♪

「また行くのか!」という驚きの声と「いい加減にしろっ!」という罵声?が聞こえてきそうだ。
これで今年は最後ですので。(当たり前だ!)
東京ドームには行けなかったんだし。(だからナンなんだ?)
初めての2レンチャンだし。(に、にれんちゃん…?!)

そうなんです、これでスマくんたちの今年のツアーは終了するのです。
10月31日〜11月3日、東京スタジアム4連荘。
彼等も大変だよなぁ。
ファンも大変だけど。
最近めっきり寒いしねぇ…「東京」ったって、西の果てだしねぇ…千葉まで帰れるのかねぇ…恐ろしくだだっ広いスタジアムらしいしねぇ…音響効果がひどくてMCも聞き取れないって話だしねぇ…。

でもいいのだ!とにかく彼等にまた「会える」のだ!
私が行くのは二日と三日、オーラスとその前日なので当然テンションは高いはず。

ああ、楽しみだ!生きてるって素晴らしい!(すっげー単純なヤツ。)