トウキョウは〜雨フリ〜♪

桑田の枯れた声とマイナーな調べが似合う天気だ。
ここは千葉だが。東京も雨降りだから細かいことは置いといて。

とにかく寒いぞ、どうなってるんだ?って言いたくなるくらい寒い。
あの灼熱地獄だった名古屋初日(SMAP)が約3ヶ月前とは信じ難い。
今夜も東スタで熱いライブが繰り広げられるはずだが、この寒さと雨では見るほうもやるほうも本当に大変だ。
明日明後日は天気がもちますように!(自分のことしか考えないヤツ。)

ところでTVぴあ(関東版)が素晴らしい。
私が宇宙船に乗った(笑)新潟ライブの特集ってのが何より嬉しい。
普段テレビ雑誌はあまり買わない私だが、これなら10冊くらいまとめ買いしても惜しくない。
(意味ないけど。)

明日明後日は宇宙船に乗れるだろうか。
新潟のような超極上席ではないし、寒さのため集中力を欠きそうな気もするが…でも盛りあがったモン勝ちなので(人様に迷惑かけない限り)、テンションあげていくぞーっ!

イヤなこと忘れて盛りあがろうぜーっ!とアタシに言って、木村っ!
SMAPに会えて嬉しいかーっ!とアタシを煽って、中居っ!
みんな元気ぃ〜!とアタシを癒して、つよぽんっ!
今日もハリキリゴローだよー!とアタシを微笑ませて、吾郎っ!
愛してるよーっ!とアタシを悩殺して、慎吾っ!

…はぁはぁはぁ…。
とにかく二日間で体調崩したりしないよう気をつけて行ってきまーす。
現地でお会いできる皆様!楽しみにしております。