最高よ、最高っ!

東スタ、SMAP LIVE!
行ってきました!
今日はお酒を一滴も飲んでいないのに見事にスマ酔いしてまーす(笑)。
なので、まとまったことを書けません。後日改めます!
明日も行くし♪明日はオーラスだし♪全身是幸福状態だし♪(これでしばらく生の彼等に会えないと思うと僅かな淋しさが混じるけれども。)

とにかくヤツラはすげぇ。
可愛らしさとカッコ良さと、熱さとしたたかさと。
美しさとみっともなさと、力強さと繊細さと…。
色んな要素を持ち合わせている。
それらが見事に調和している。
あるいは破綻している。

私はそんなヤツラに出会えたことを心底、感謝している。
ステージを一緒に楽しめる仲間達に恵まれたことも、この上なく有り難いと思う。

明日も待っててね、SMAP