SMAP IN トウキョースタジアム〜! FINAL〜!!

3日は、人呼んでオーラス。(最終日という意味)

去年は札幌がオーラスだった、そして札幌までLIVEを見に出掛けたのにオーラスの前日しか見られなかった私。(全体を通じてその日しか行けなかったのだ。)

今年は7月28日名古屋ドーム初日、8月31日新潟スタジアム、そして11月2・3日の東京スタジアムの計4回見ることが出来た。
自分史上最高回数だ。
そして自分史上最高盛り上がりだった。

笑って笑って踊って歌って叫んで、最後に泣けてきて…泣きながら笑って。
今は頭の中がぼやけたオレンジ色。
(また宇宙船か?笑)

2日のアンコールに雨(雹まじり)が降り出したこと、そのあと物凄く大きな流れ星を見たこと。

3日のトリプルアンコールでメンバーの挨拶と「ベストフレンド」を聞いてぐちゃぐちゃになったこと。

色んな思い出が充満して、今も胸が一杯…
少しずつ反芻して書き残したいとは思っております、タハハ!

てゆうか、どっぷりスマモード(笑)。
今私の脳味噌を輪切りにしたらSMAPキンタロー飴になっているに違いない。