廃人日記その2 〜愛しの子リスに捧ぐ〜

昨日の「うたばん」綺麗だったなぁ…うっとり(はぁと)。
そうよ、私は今日もスマ廃人♪
子リスに「落ち」てから忙しいの、だって子リスったら毎日テレビに出てるんですもの〜。
ホラ、恋愛の最初の三ヶ月な気分なのよ〜、彼が何をしても嬉しいっていうかぁ♪

うえっ。
さすがに気持ち悪い。
このしゃべり口調はやめよっと。

ところでこの日記の数少ない読者の皆様を大雑把にタイプ分けするとこうなる。
?スミコのスマ仲間(=SMAPには少なからず思い入れがある。彼らの話だけで盛りあがる自信がある。SMAP最高!と叫んだりしたことがある。)

?普通にスマが好き(=SMAPはなかなか楽しいグループだと思っている。木村拓哉をキムタクと躊躇なく呼ぶ。どうでもいいが木村のヨメには納得がいかない。)

?スマには興味なし(=SMAPは私の人生には不要だ。しかしスミコをそこまで狂わせるスマたちって何者?と少しだけ思う。木村のヨメって誰だっけ?)

このようにかなり異なるタイプの皆様に向けて一方的に廃人日記を書くのは、実はちょっと気が引けたりもする。
考えすぎともいうけどね。
ま、いっか。(結局いつもこれだ。)

明日は義弟夫婦の娘(ドラのいとこ、2歳)が七五三のお祝いをするというので茨城まで行かねばならない。
正直いって私はそういう儀式が苦手だ。
前にも書いたけど、自分が育った家庭が親戚づきあい皆無・行事重要視せず!だったもので、そういう席で大人の振るまいをするのが本当はとても疲れる。
その上今はSMAP&子リスウォッチングに忙しくて(笑)、家から離れたくないという…げに恐ろしきスマ廃人だし。
行くんですけどね。しかも泊まりだ。はぁ〜(タメイキ)。

SMAPやめますか、それとも人間やめますか?」

と聞かれたら迷わず「人間やめまーす!」と叫ぶよ私は。だって廃人だもん。

しょうがないから予約録画いっぱいして出掛けるわ、待っててねSMAP

タイプ?および?の皆様へ。
もうしばらくは廃人モードが続くと思われますが…見限らないで〜!
ちゃんと「大人のふり」もしながら生活してるのよ〜!
悩みだっていっぱいあるのよ〜!今は忘れてるけど〜!

タイプ?の皆様へ。
さぁ私と一緒に廃人になろう!(笑)
そんな大人の仮面なんかは脱ぎ捨てて!
跳べ〜っ!