廃人日記その10 〜愛しの子リスに捧ぐ〜

この数日間に私がとった廃人的行動。

?14日読売新聞朝刊を手に入れられないものかと3分考えた。(結果、未入手)
…何が目的かというと、吉野家の15段広告。詳細を知りたい(見たい)方はメール下さい(笑)。
♪ソフトでもハードでも子リスはなんてス的なの♪そのうち他媒体にも載ることを祈る。

?冷蔵庫にファンクラブ会報をマグネットで留めた。
…えー、子リス見開きページで。冷蔵庫にモノを貼るのは好きじゃないのに。でもおかげで台所仕事が楽しい。ミトコンドリアのような単純さだ。ミトコンドリアに悪いかもしれん。

?雑誌2冊購入。
…スマ仲間情報の「WO」と「ザ・テレビジョン」。前者にはスマLIVE、後者にはHRとスマスマの記事と写真等が掲載されており大満足。安い。(雑誌の値段が、ではない。「自分」が。)

?スーパーにて明治チョコレート(バースデーテディ・8月某日)購入。
…チョコレート、実は苦手。だのになぜ?それは私が精神年齢7歳だから。
欲しかったんだよぉ、バースデーテディがよぉ、ワルイかよ〜!(ハズカシさのあまり逆ギレ)

?今週某日、福岡でロケがあったと知り歯ぎしり。
…某番組のロケのため、子リスが福岡に行っていたらしい。そこは昔私が住んでいた場所に至近。
握手までしたというレポを読み深い羨望と軽い憎しみを覚える(笑)。

あたしゃ何やっとるんだろ。誰か私をまっとうな人間に戻して〜!
…もともとあんまりまっとうじゃなかったけどね。

この際落ちるトコまで落ちてみるか。
…もう落ちてるって?