スマスマ感想

私も軟骨は好きだ。
かなり好きだ。
軟骨は酒の肴には非常に良い。つくねにいれるのも大賛成だ。
しかしサンドイッチにはどうなのよ?中居さーん。
共演を忘れられて拗ねた顔する子リス♪また計算マコちゃんやってー♪

新コーナー(なのか?)「ID」はヒット!
警備員慎吾VS何でも演じちゃう寸劇木村。
「空イチ」をネタにできたことも喜ばしく思います。
天下の木村拓哉を投げ飛ばす慎吾警備員。よくやった!(笑)
それにしても猫の名前が気になってしょうがないわよぉゴロちゃん!
おいなりさんとパジャマ話で素に戻る木村…可愛すぎる…。

覆面レスラー、結局また素顔を見せられなかったのね迷子のつよぽん
最近この「剛&中居コンビ」というのが異常に好きだ。
LIVEでもなんだか仲良しで(笑)、和むのよねー。
2人はオフでもたまに飲んでるらしいし…いいなーいいなーいいなー。

それからチェッチェッコリ。
この曲はスタジオわんパーク(子供番組)で聞いたことがあった。
でも歌詞は知らなかったわー。
てっきり「二酸化マンガン」って歌ってるのかと思ってた。
(どんな歌じゃ。)

月曜からこんな日記でいーのか。
いまさらな反省か。

今日はハローワークなんてところに初めて行って世間の荒波を感じたのだが、またたく間にスマ廃人に逆戻り。