廃人から狂人へ

11月25日でSMAP×SMAPが放送300回になるらしい。
見逃してしまったのは多分1回だけという自分もスゴイ(コワイ)と思うが、次から次に新キャラを産みだす彼等とスタッフの努力&根性&才能&チームワークには改めて敬意を表したい。

昨日買ったTVガイドはビストロのゲストとコントのパーフェクトリストなるものまであって、この特集にかける意気込みを感じる。
でも私は「爆笑コント傑作選」の写真が一番うれしかったりするのよねー。
大好きだった「体感エレベーター」「計算マコちゃん」「バニラさん」「竹の塚歌劇団」「バッキー木村」が載ってる〜♪
でも「なぎさ」「ヒップホップG」「水」「なんなのヨルコちゃん」がないわー。(かなりマニアック)

と思っていたら、今日買った(またかい!)ザ・テレビジョンに「ナギサ」と「ヒップホップG」がぁ♪
だからスキよっ、慎吾ぉ!(慎吾ちゃんのオススメだったわけです。)
ついでに「TVステーション」まで買っちゃった。
こちらにはスマLIVEの写真と記事があったもんで…ちょっとだけなんだが。
子リスさんのピンクタートル姿がちーさいながら載ってるのがツボ!

しかしこんなにテレビ雑誌買いこんでどないしょ。
単価は安いけど塵も積もれば…だ。
おまけに広告頁(UNOと吉野家)が欲しいばっかりに買っちまった雑誌もあるし。

狂っている。

昨日はスマ友から子リスファン垂涎!狂喜乱舞!!の14日付け読売新聞を郵送してもらい(愛してるわ、Iちゃん!)うっとり見とれつづけ…今日ついにそれを額縁にいれるという暴挙に。
ごめんね、アンディ。
かつてそこにはウォーホールの青猫(ポスター)が入っていたのだけれど。

さらに先ほどスマ友Tから「月刊テレビジョンに中居さんインタビューがあるらしい」との情報をもらい、明日買わなきゃ!と心に決めてしまった。

またテレビ誌かよ。
もはや狂人なので…。

というわけで年末までのテレビ欄あります、欲しい方おられませんかー(笑)。
あ!そうか…お正月も軒並みスマさんたちったらテレビ誌の表紙を飾るんだよなー毎年…。
テレビ雑誌評論家になれそうだよなー。狂人だけど。