こてこてスマネタ(2)

続き。
やっぱり「こてスマ」です、あしからず〜!

●プライベートレッスン(映画)
若き日の(今も若いってば)ゴロちゃん&中居マー坊御出演のくっだらねぇ映画。
深夜にやっていたので一応録画してざーっと見た。
若気の至りだわねーあの映画に出演ってのは…くっくっく。

いきなり冒頭から歌うゴロちゃんが出てくるのでまずのけぞる。
最後まであのシーンへのフォローはなかったみたいだけど…なんだったのだ?
フランス語の家庭教師という設定なのに全編ほとんど英語でしゃべってるし、超短い英会話なのに吹き替えになってる中居マー坊は情けないやら可笑しいやらだし、微妙なソフトAVか?というシーンもあったりして…これって誰向け?(笑)

でもスマファンなら一度は見ておいてもいいかも、ネタにはなります(笑)。
これの後に坂本龍一SMAPの「戦メリ」を見たら英語で歌うゴロちゃんが…。
どうにも笑いが止まらなくなってしまった私はPL病?まっ、まさかっ!

●HR(総集編+ボーナストラック)
やっぱ最高やねっ!HRが次のクールもあるかと思うと嬉しいよアタシャ。
俳優・三谷はテンパってたけど時々小林聡美に見えたのは私だけだろうか。
受けとめて演じる轟センセー(慎吾)がものすごく頼りがいのある役者に感じられまたウレシ。
来期の新メンバーもウレシ。

●とくばん
今回の卓球は面白かったわん!
やっぱりSMAPが団結して戦うの図、がよろしいのよね。
あと、ノリさんがいいキャラだなぁと。
木村さんが子リスに顔を近づけてナイショ話するシーンは、チューしちゃうのかと思ったわよぉ、んもうっバシッ!(勝手に興奮)
それと卓球つよぽんが男前で♪
しんゴローはキュートなコンビだし、たくつよは本気と書いてマジと読む目が素敵だし、ミソジ2人はゴージャスだし(笑)。
でも実はこの収録時、子リスさんはか〜なり体調が悪かったらしい(観覧した人のレポ情報による)。
なのにちゃんとギャグは拾うし場は仕切るし、プロだから当たり前といえばそれまでだが…やっぱり凄い人よね、と廃人化するワタクシ。
どうでもエエが、石橋の顔なんかそんなに映さんでもよろし!と私は思う。

はぁ〜夜中に何やってんだろ。
でも語れて満足。
お付き合いいただいたアナタも立派なスマ廃人ですことよ♪