今回もこてスマ、しかも壊れバージョン

ミュージックステーションにてSMAP鑑賞。
矢も盾もたまらぬじゃっ!とるものとりあえずスマ酔い症状を訴えに来た!

スマさんたちは2曲歌った。
(といってもFive Respectはモロバレな口パク、でもいいのよそんなこと。)
とにかくもう…もう…

「みんな見て!あれが私の好きな人よ!」って気分だ(笑)、このセリフは確かくらもちふさこの漫画に出てきたのでパクリですいませんけどっ。
♪Coming world♪の渋さ&エロい指捌きは罪悪の範疇だわよぉ(泣)。

生で歌ったfreebirdったら久しぶりにハラハラしちゃったわ〜っ。
んもー中居さん!
だけど可愛いから許す、許しちゃうっ!
♪…いいんだとおもいますぅ〜♪の笑顔ったらもうもうもうっ!

あー壊れたね、すっかり壊れた廃人、壊人スミコ。

中居さんのことばっか書いちゃいましたがこれからもう一度ちゃんと5人を鑑賞いたします、しばし興奮の余韻に浸らせてぇ…。

大将はどうせ納会で遅いしぃ。
ドラはぐーぐー寝てるしぃ。
さぁ再生何回することやら!

壊人は♪いーいーいー気持ちいー♪