毎日がスペシャル♪

竹内まりやじゃないけれど。
♪EVERYDAY IS A SPECIAL DAY♪(ちょっと意味合いが違うが)で壊人はこわれっぱ!

今日は今日とてめちゃイケスペシャル。
年末大掃除・本日は水まわりを重点的に済ませ、6時半から「中居ニヤニヤ病」著しい症状のままTVに向っていたところ大将に
「それでセッセと掃除してたのか」と笑われる。
牡蠣を採りに水槽に潜るシーンは私よりウケてたくせに、ふん。

色々ツボ画像はあったが、やっぱり大阪ドームのシーンがオイシかったな!
メンバーがちゃんと小芝居するのが良い良い。
ワインを熱く語るゴロちゃん。
美味しいよねぇ、シャトー・マルゴー。1872年ものなんて勿論飲んだことないけどさ!本当に貰ったのだろうか?(羨)
リーダーを説教するつよぽん
「僕もお酒で失敗することはあります」なんて言いながらリーダーを叩くのがいいわ、飲み友のくせに♪
なぜか脱ぎまくる慎吾。
サービスショットなの?そのときカメラは何を見たのか?(笑)
岡村に説教しつつ笑いをかみ殺す木村。
睨みをきかせながら口元が緩んでる。このときの木村さんいい顔してるなぁ。

LIVE後のシーンも楽しいっ♪
また見たくなってきた…(重症)。

あと、最後の花子ね!
ああ私は花子になりたい、と思ったわよ(また壊)。

明日はとりあえず特番はないので(よねっ?なんか忘れてたら教えて下さいっ!)もう少し掃除できそうだわさ。