今年もお世話になりました!

なんとか大掃除を終え(細かい所には目をつぶったので大雑把掃除か?)ホッとするひととき。
明日から仮面嫁ダーにならねばならぬのでこのひとときは貴重だ。

仮面嫁ダーはこまめに立ち働く。(ガラにもなく!)
仮面嫁ダーはSMAPがTVに出ていても小躍りしない。(ぐっと我慢さ…)
仮面嫁ダーはどんな話題にも「そーですねっ」と微笑む。(アルタの聴衆か?)
それなりに気合とパワーが必要なのさ、嫁ダー。

だから今日はたっぷり充電しなくちゃ。
白い影総集編もスマスマSPも見なくちゃね。
留守の間の予約録画もぬかりなくね。
東京フレンドパーク」も「新春ドラマスペシャル白い影」も3倍速で録らなきゃならないのが嫁ダーの哀しさだ。
うううっ、負けるもんか。
(んなこと言ってんならHDD−DVD買えよっ!)

それにしても今年は(子リス廃人になった11月からは特に)この日記も壊れっぱなしで…読んでくださっている皆様にはやや不可解な思いをさせてしまったかもしれませぬ。
一方、力強く共感して下さったスマ仲間の皆様もいらしたと信じております♪
「アホねースミコったら、まぁ壊れっぷりがあまりにもアホなんで許す!」と笑って下さった太っ腹な方もおられたのでは。

どちらの皆々様にも、今年お世話になりましたお礼を心から申し上げます。
そしてよいお年をお迎え下さいますように!
来年も廃人あるいは壊人ときどきは真人間(ほんとかー)スミコの温泉日記をどうぞ御贔屓に。

追記。
スマスマSPが終了、充電完了!
今日のスマスマ最高っ♪
大告発裁判おもしれーっ♪
昔の暴露話オイシすぎっ♪♪
ビストロでタッグを組むマイペース兄弟ゴロツヨも好きだなー。
でもやっぱり今日のMVPは11歳の慎吾(テープの声)!

あー笑いすぎて泣いちゃったよぉ。
来年も幸せたくさん運んできてねーSMAPさーん!
そしてどうぞ、彼らにも幸多かれ!