2003年明けました!

明けましておめでとうございます。
皆様ご機嫌麗しく新年をお迎えでしょうか。

昨夜「白い影」が始まる時刻に自宅に到着しました(子リスマサヒロへの執着のなせるワザ?)、しかし流し見だったので感想は書けず。
はぁ〜疲れた。

仮面嫁ダーの年越しを簡単に振り返ると。
寒い寒いダンナの実家で風邪をぶり返し、夜通し泣きやがった隣家の犬に悩まされ、紅白は落ち着いて見ることやはり叶わず。
息子のドラからは渾身のアッパーカットを食らい(本人に悪意はなかったのだが噛み合わせに支障をきたすほどの衝撃。しゃがんで思いきりジャーンプ!したヤツの石頭が中腰で彼を抱き上げようとしていた私の下あごに入ったのである…とほほほ)、アカギレは激化し腰痛はいや増し…。

なんて新年早々不幸自慢してもしょうがないので明るいことも思い出そう、えーとえーと。あのねあのね(11歳慎吾のマネ)。
近場ではあるが温泉には入れた、「梅里ガーデンアクアビラ」と「瑞竜温泉黄門の湯」の2湯。
ま、泉質も設備も及第点といったところ。
あれで人さえ少なければ印象もぐっと良くなるはずだ。

それから。
freebird02(紅白)だけはしっかり見たともさ。
ナカイさん、あの髪型&スプレー白髪は狙い通りなんだろーなぁ。
ビックリさせてやろっ、笑わかそっ、ついでに歌はあんまり注目しないでね…ってところか?
年の最後にお祭り気分も手伝って、ね?
でもねー重度の中居ニヤニヤ病スミコにゃあの頭髪をもってしても熱が冷めることはなく、「わーいヘン!でもいいのっ♪」という全肯定型ラブイズブラインド症状のまんまさっ。

あら…新年一発目からこの調子では先が思いやられますこと。

えーとそれから。
ドラがいとこのドラ美ちゃん(仮名・2歳)と仲良く遊ぶ様子が平和で良かった。
「買い物ごっこ」でドラは「あ、ピーマン安い!」「大根80円!」「じゃがいもは高いからやめとこ」と主婦顔負けのセリフを吐くし、ドラ美ちゃんは「ハイおとーさんいきますよー」なんて夫婦漫才?ふうで非常に笑えた。

こんな初春。

今日はビデオにとりためたスマ番組を見なきゃ!と意気込んでいたが風邪と疲れがぬけずへろへろの休日になってしまった。

明日はスマパワー充電しよう!
しっかし下あごが痛い…。