鼻血とヒゲとこけた頬

昨日のスマスマSPゴロちゃん編は抱腹絶倒モンだった!
まず「ハワイなのに黒づくめなゴロちゃん」を思い出して(また真っ黒ないでたちでクールに登場)、小吹き出し、だがこれはあくまでもジャブだった。
台本があるとはいえ美男と野獣、よく出来てたなぁ。
赤ジャージ上下になってもクールな美男。
どこまでも笑いをとりにくる肉体派?の野獣。
トドメが鼻血ときたもんだ…美男のゴロー、アンタは日本一の天然美男だっ!
うちの早起きな大将は今朝このビデオを2回も見たらしい。
「俺は五時半から腹が痛くなるほど笑ったよ…」

今日、いいともが初仕事だった(らしい)子リス、いえヒゲリス中居。
なんかしでかすだろうと予測はしていたけどあのキチャナイひげ!(でも可愛い←壊人なのでスルーして下さい)
美しかった直江のイメージを払拭したいのであろう裏切り星人は、職場に戻れて嬉しいのかやたらと存在をアピール。
うぜぇけどかわいい(←おめぇがうぜぇ)。

極めつけは今日スタートのドラマ「僕の生きる道」の番宣に出てきたつよぽんの周りをチョロチョロするヒゲリス!
どうしてそんなに好きなの?
かまいたくてしょうがないのね?
つよぽんのそばにいられれば嬉しいのね?

と、幸せな妄想にうかされながら七草粥を作った本日のスミコでありました。
まだ肝心のドラマ(僕の生きる道)は見ておりません、現在ぷっすま流し見中。
ドラがなかなか寝てくれなかったのでビデオに録ったままだ。

それにしても役づくりで2キロ減量しただけとは思えないつよぽんの頬。
肌荒れもひどいようだし、まだまだハードスケジュールな日々なんだろうな。
でも「脚本がすごくいいんです、誰がやっても良いドラマになると思います!」とボケまじりだが胸を打つコメントをしているつよぽんが大好きだ。

今日もこてスマになっちゃったな…このとおり、風邪はかなり快復しております。
ご心配いただいた皆様方ありがとうございます!