スミコの休日

明日、いえもう今日ね、今日12日は!
待ちに待った私の休日だっ!
何をするかといえば、やっぱりスマなのね(笑)。

スマメル友さん達との不定期な会合「スメル会」が某ホテルの一室にて密やかに行われるのだ。
今回もまた時間が過ぎるのも忘れ飲んでしゃべってビデオ&DVDを見まくって、感想やら賞賛やら批評やらをまくしたて、笑いすぎて泣いたりしちゃうんだろうな。

正直言って楽しみすぎて眠れない(アホだ…)。
しかも今回は大将の都合により、ドラと大将は茨城の義母のところへ一泊することになりそうで…ふっふっふ、ということはですよ。
夜更けまでもしくは早朝まで!?
ふりーばーふりーばー♪ってことじゃないですかっ!えっ?えっ?

いかん。
こんなテンションではゴロちゃんのように鼻血を出してしまうかもしれない。

他にも書きたいことがいくつかあるのだが、今日はやめます。
なんだか胸がドキドキして(ほんまもんのアホだ…)。

あまりに舞い上がってとんでもないことをしでかさないように気をつけよう。
戒め戒め。